「かなぶん」リリースしました。

約2ヶ月のPending Contractを抜けて無事リリースとなりました。
サポートサイトはこちらです。


ひらがなゲーム「かなぶん」
http://kanabun.champierre.com/


かなぶんの原作者であり、共同開発者の石原さんのblogでも
告知のエントリーがあがっています。


iPhone アプリ、ひらがなゲーム「かなぶん」をリリースしました : 僕は発展途上技術者
http://blog.champierre.com/archives/839


#私も「かなぶん」は非常にシンプルで奥深いゲームなので
#iPhoneに限らずいろいろな形でずっと遊んでいただければと思います。


先日の三鷹プログラマーズカフェのLTで紹介したところ
早速その場で購入していただいた方がでてき
これまでこういった経験がなかったので大変感激しました。
#こう書くとほんとうに素人臭いのですが素直にうれしいと思いました。
#購入いただいた皆様ありがとうございます。


iPhoneがビジネスになるかどうかといった議論や、
高いプロ意識で真剣にiPhoneビジネスを取り組んでいる
方々を身近なところで拝見すると、自分の甘さが際立って
しまい妙な焦燥感に駆り立てられそうにもなりますが
「できることから実行していく」という方針で
開発のスキルを磨きつつ、淡々と続けていくことができたらと思います。
#まだまだ試してみたいこともたくさんあるので


三鷹プログラマーズカフェの参加者の方々の中にも
iPhoneアプリの開発に興味をもたれている方や、
すでに開発をされている方がいらっしゃることが
わかってきたので、参加者同士で情報交換できれば
いいかなと思っています。
#興味あるかたは声をかけてみてください。