2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

Rubyの本読書会 第四回 レポート

祝再開。 #ささださん、ご多忙中にもかかわらず、ありがとうございました。第5章、標準型からでした。 今回は記録係りではないので少し楽をさせていただきました。 #詳細は、Ruby本読書会wikiのログにあがる予定です。今回もなかなか難しい使い方の説明が多…

会場情報 びぎねっと

Railsワークショップの立ち上げの際に、 どこか使える会場あったら紹介してくださいと書いたら 大変ありがたいことに、あちこちからお声をかけていただきました。 その中で今回、yuumiさん、栗原さんのご紹介で株式会社びぎねっと様のセミナールームを お借…

第一回 Rails勉強会@東京 Rails初学者ワークショップ 開催概要

(注)第一回の募集は終了しました。第二回以降、参加者希望者が多そうなら定員を増やしたいと思います。 開催日時 2月28日(水) 19:30-21:30 会場 株式会社リンクシンク会議室 #Company -> About LINKTHIK に住所、地図へのリンクがあります。注意:今回の勉強…

Rails勉強会@東京第15回

今回で7回目。参加予定者が50人越えで 当日キャンセルを引いても40人以上の参加者でした。 こじんまりとした勉強会というより、ちょっとした イベントなってきているみたいです。 会場に到着すると、まだ数人くらいの状態でした。 ホワイトボードにセッショ…

非公認(?)Rails勉強会@東京 Rails初学者ワークショップ

2007.02.20 追記 一回目の募集は終了しました。 Rails勉強会@東京ではRails初学者向けのセッションも開催されています。 今回、これとは別に平日の夜間に週一くらいで勉強会を実施したいと思います。 #実験的に2月末から始めて3月末まで4回くらいを目標。実…