自由な場所のエンジニア

タイトルは先日ワークショップにいらっしゃった駒形さんのエントリーから。

先月から初めて4回開催。
だれもこない日もあるかと思ってましたが毎回一人、二人いらっしゃって、
ひたすらテキストを進めたり、
久しぶりにお会いした人は近況を話したり
雑談しながらRailsの開発環境を構築したり
のんびり自由にすごしていました。
のりとしてはもくもく会に近いかと思います。
まだしばらく続けられそうなので上にでてきたような場所にできたらいいかな。
次回(12/19)は開場の時間が20:00を少し過ぎる予定ですのでご注意ください。
引き続き参加を希望の方、ご連絡ください。


あと以前も書きましたがこの集まりでは、
特定の政治団体や宗教団体、マルチ商法の勧誘といった
行為は行っておりませんし、参加者による活動も禁止しています。