Rubyの本読書会 第三回 レポート

ちょっとエントリーにするのが遅くなってしまいましたが
先週の木曜日(12/21)Rubyの本読書会の参加してきました。
今回で三回目です。回が進んだためか、年末の忙しい時期だったためか参加人数は18人でした。
内容は第4章でブロック、イテレータまわりで難しかったと思います。
ログはWikiにあげておきました。
ログに書ききれなかったけど、たださんのお話も大変ためになりました。
(ただし鵜呑みにはしないようがいいみたいです。参考)

その他。

  • 読書会後のダラダラは13人でまったり。
  • お菓子以外に惣菜系(おにぎり等)もやっぱりあったほうが良い(調達大変だけど)
  • たださんとFPSな話が少しできた。
  • 会議室にある65インチのモニターでWiiやってみたい。

参加された皆様ありがとうございました。