もくもくワークショップ 実施概要

先日のエントリーで書いたとおり、これまでRailsワークショップに当てていたリソースを
もくもくワークショップ(命名にくさん)にあてたいと思います。

ワークショップといえば、わいわいにぎやかにやるイメージがあるけどあまり気にしない方向で。
(名称からRailsがとれているのも気にしない!)

もくもく会ついて詳しくは、もくもく会ポータルをご参考ください。

いつやるかや場所は決めてませが、だいたい平日の夕方以降で高田馬場、新宿、秋葉原あたりにしようかと思います。
当面は、開催の通知はこの日記かtwitterで行うので、興味ある方はフォローください。
http://twitter.com/kclab

ある程度定期的に実施できそうな日は、もくもく会ポータルも使用させていただこうかと思っています。

どんな感じになるかも、できるだけこの日記に記録しておくので
参加したいけど何やっているかよくわからないという方は参考に。
もちろん興味があったらメールで問い合わせていただいた方がはやいです。
問い合わせ先はGmailで kclab2 です。

実際に始めると何か問題がでてくるかもしれませんがこれまでどおり、
あまり肩肘はらずにのんびりやっていきたいと思います。